東京メトロのスタンプ

東京の地下鉄、東京メトロ全駅、なんと139駅を巡る超大規模スタンプラリーが 開催されていました。
その名も 「チャレンジメトロ全駅スタンプラリー」!!

前回、JR東日本東京支社の77駅スタンプ収集の旅で懲りている(?)私は、 きっとこちらのスタンプを押し始めたらハマルに違いないと警戒し、押すまい 押すまいとしてきたのですが、東京出張の際、ついついいくつか押してしまいました。

ああ、東京名所をデザインしたこのすばらしいスタンプシリーズ。押したいと 思い始めてしまいましたが、ひたすら地下鉄に乗るだけというストイックな旅 を考えるとゾッとします。。。。どうしたものか、悩ましいのでした。 まあ、ラリー期間は2006年3月までですから、もう間に合いませんけどね。



戻る