CESARI -チェザリ- 大須のおしゃれなイタリアンカフェ


観音様にお参りし、大須商店街を見て歩いたら、 のどが渇きました。何か飲もうかな。

大須商店街の東仁王門通りで、ひときわめだつお店、 CESARI。おしゃれなイタリアンバー、 オフィチーナ・ディ・チェザリと、ピザのお店。 ピッツェリア・チェザリの2店舗が並んでいます。

オフィチーナ・ディ・チェザリで、冷たいものを 飲んでいくことにしました。とても雰囲気のある 内装で、大須にいることを忘れそうですね。 ピッツェリア・チェザリは職人さんの焼く ピザが人気。お昼時は950円でバイキングを やっているみたいで、お客さんでにぎわっていました。

実はこのお店と、私たちのん番夫婦は 深い関係が。この店をプロデュース したのは、のん番が知り合ったパソコン 通信の自転車フォーラム、FCYCLEの SYSOP、<<100君さんだったので、そんな縁 で何度か寄らせてもらっています。 ずいぶんお店が繁盛して、大きくなりましたね。
(撮影日:06.09.03)

オフィチーナ ディ
チェザリ

ピッツェリア
チェザリ!!



お父さんどっか行こー・大須シリーズ

@リサイクル推進センターA大須中華街B商店街と万松寺C大須観音Dチェザリ

Eやっこ(ひつまぶし)Fたから(みそにこみ)G千寿(天むす)H矢場とん(みそカツ)


戻る