松坂屋

名古屋でデパートといえば

名古屋でデパートと言えば 松坂屋ですね。でも我が家 はめったに松坂屋で買う様な 買い物はないので、1年に一度 くらいしかいきません。 行くときは南館の外が見える 喫茶店で甘いものを食べる のですが、これがなんとも 贅沢です。

日本一の床面積にこだわる?

ただでさえ広い松坂屋本店ですが、 また、新南館がオープンするらしい ですね。これでまた日本一の床面積 になるらしいけど。。。それって 意味があるのかしらん。 お父さんは昔松坂屋でアルバイトを したことがあります。いつまでも 名古屋の顔であってほしいです。 (撮影日:02.12.30)

松坂屋のホームページ


戻る