TEAS Liyn−an -リンアン-

尾張旭の評判の紅茶専門店

尾張旭、印場駅から南、千代田街道から 1本入ったところに、お薦めの紅茶専門店 Liyn-an(リンアン)があります。店主自ら 外国に仕入れにまでいっちゃうこだわりの 各種紅茶と、奥様手作りのスコーンが絶品 いつも近所の奥様方でにぎわっています。

趣味人・茶輪さんの店

実はこのお店、私たちのん番夫婦が知り合った パソコン通信の自転車フォーラム、FCYCLEの 大先輩・茶輪さんが脱サラして始められた店。 自転車とお茶という2つの趣味を持つ趣味人で なんとも味のある店主さんです。 最近ごぶさたしていますね。またお邪魔します のでよろしく、茶輪さん!(撮影日:98年)

TEAS Liyn-anのホームページ


戻る