磯部ガーデン川八

磯辺ガーデン川八は、残念ながら平成13年に閉館しました。


幼児連れはやっぱり和室

志摩スペイン村旅行の2泊目は、
磯部駅から車で15分の旅館、
磯部ガーデン川八に泊まりました。
磯部駅までバスで迎えに来てくれました。
和室でゆっくりできて、くつろげました。
ここは、このあたりのうなぎの老舗が始めた
旅館なので、うなぎを中心にした料理で
なかなか豪華でした。

りょう君つかれて熱出した。

このとき、りょう君はまだ2歳だったので
2泊3日の旅行は体力的にきつかった
みたい。スペイン村でははしゃぎまわ
っていましたが、この旅館では熱を
出してしまい、3人でゆっくり寝ました。
ごめんねりょうくん。無理させて。

幼児連れの旅行は、
子供の体力にあわせて。
(撮影日:00.05.01)

志摩スペイン村のホームページ


戻る