カレーハウスCOCO壱番屋


尾張生まれだってね。

りょう君、最近辛いものも食べられるように なりまして、カレーも好きな食べ物の1つになりました。 カレーチェーンといえばCOCO壱番屋ですが、 尾張発祥の会社だって知ってました? 一号店は名古屋のお隣、西枇杷島町だったそうですし、 今でも本社は一宮にあるんですってね。がんばって欲しいです。
お父さんもカレー好きです。辛さはいつも「一辛」ね。
(撮影日:02.11.30 納屋橋店)

お子様カレーもあるよ

お子様カレーのメニューもあって、小さな ハンバーグとウインナーやポテト、ジュース にゼリーがついています。帰りに引換券で お菓子がもらえます。りょう君お気に入りの メニュー。
最近は、あんかけスパゲッティーやカレーうどん と言った、名古屋テイストな店を展開することに も挑戦されているみたいですね。
(撮影日:04.05.04 守山大永寺店)


カレーハウスCOCO壱番屋


戻る