ベントマン -りょう君ちの近所の弁当屋さん-


名古屋発の弁当屋さんチェーン

いつも何気なくお弁当を買っておりましたベントマンさん。 調べたら名古屋に本社のある、お弁当屋さんチェーンでした。であれば、 「お父さんどっか行こー」は応援します!いつもお世話に なってま〜す。東海3県を中心に150店舗あるそうです。 関東・関西にも何店舗かあるようです。
豊富過ぎて迷ってしまうメニュー、ボリューム抜群、 手ごろな値段、宅配も可能と、なかなかがんばっていると 思います。

できるまで、オモチャで遊んでるね。

土日の夕方に行くといつも混んでいて、お弁当が出来るまで 漫画など見ながら15分程待つことになります。子供用には おもちゃがいくつか置いてあり、りょう君はここで遊ぶのが お気に入りです。我が家も、宅配でピザやファミレス、中華など の出前を取りますが、お弁当屋さんのお弁当もいいですよね。 やっぱ日本人はご飯、だからかな。
(撮影日:05.01.23 金谷店)

ベントマンのホームページへ


戻る