ありがとう、NiftyServe FCYCLE


私は'95/2よりNiftyServe FCYCLEに参加していました。
自転車が好きな仲間が集まって、オフと呼ばれるツーリングなどを
行うフォーラム(電子会議室)でした。 私たち、のん番夫婦は、 FCYCLEで知り合って結婚しました。 私はハンドルネーム、番頭を名乗っていました。妻はのんこと 名乗っていました。 私はFCYCLEホームページの初代編集長もしておりました。

しかし'07年3月31日をもって、パソコン通信時代から続いていたniftyの フォーラムはついに閉鎖になりました。時代の流れですね。FCYCLEも今回閉鎖になりました、なんだかさびしいですね。 FCYCLE自体は別のソーシャルネットで存続するようですが、最近すっかり自転車に 乗っていない私たち夫婦は、たぶんしばらくは参加しないと思います。

楽しい一時代を、ありがとうございました。 ここで書いても、もう届かないかもしれないけど、当時のFCYCLEの仲間の皆様に、お礼を申し上げます。


ホームページへ